2014年12月4日木曜日

Creators Room 04

 
 
先日「Creators Room 04」が名古屋ファッション専門学校で行われました。
 
今回のゲストは
 
White Mountaineeringデザイナーの相澤陽介さん
 
mameデザイナーの黒河内 真衣子さん
 
ゲストがデザイナーだけというのは今までに無かったことなので
 
どういうトークになるのか、ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まってすぐの緊張感は相変わらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実際にイベントが始まるとお二人ともこういった場になれていらっしゃるので

かなりプライベートな話までつっこんで和やかな雰囲気で進行していきました。

相澤さんの出張用のウェアを配送業者がなくしたりなんて話なんかも・・・



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しく聞かせていただきました。

非常に和やかでありながらも、テクニカルなお話も聞く事ができ

様々な経験をされているお二人だからこそ、

様々な角度から仕事に向き合っているお二人だからこそ

参加された方それぞれが感じた感想はきっと違うものになっていると思います。

学生の方が感じたこと、メーカーの方が感じたこと、

販売員の方が感じたこと、一般の方が感じたこと

それぞれ感じたことを大事にしていっていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿