2014年12月13日土曜日

yo!! live


かねてからずっと歌を聴きたいと言っていたので
 
歌をきかせてもらえる時が来たら呼んでくれって言っていたら
 
その時を迎えました。
 

 
 
 
 



 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

音楽にはそんなに詳しくないのでどうこう言えませんが

平均年齢は若く、ブルースって枠に収まりながらも
 
有り余るエネルギーがブルースじゃないものに変えていっている感じがしました。
 
でもそれがすごい良くて。
 
そうやって何か新しいものがうまれていくのだと思いました。

そして何よりすでに観客に愛されている感じがしました。

そんな僕ももっと聞きたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿